


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暴走マリオカート Part3,4

昨日の2戦目と3戦目の動画です。






それ以降もいっぱい付き合って頂けたんですが、親ぁさまの都合で撮れんかったので
フレンドさんの心の隅にでもしまっておいてくd(ry
個人的にはあつめてコインがめがっさ撮りたかった!悔しすぎる。

+++

コメレスは次の記事につけたいと思います。



暴走マリオカート Part2

この三日間、ありがとうございました。
まだ対戦出来ていないフレンドさんとも是非対戦したいので、まだまだいろんな日にやる予定です。
もしかしたら予告なしにテキトーに開いちゃってたりとかするかもしれませんg
その時はその時で宜しくお願いします。

とりあえずまずはこれだけうp



そして夜もきっと戦えるかもとか右の方のチャットで宣言してしまったのですが、結局外出しなければならなくなってしまいました。申し訳ないです。
ということで今日はもう出来なさそうですが、明日とか平日とかにもふらふらしてるので、見かけたらお相手してやって下さいまし。



暴走マリオカート Part1

中の人が調子が悪かったせいか、暴言出まくりですね。サーセン。
そして言い訳していいわけー!?

・・・・・・・親父なので親父ギャグも言います。

何はともあれ、初フレンド対戦に参加して下さった方々ありがとうございました!
参加出来なかった方も、次は是非戦えたらなーとwktkしてます。
今回あまり対戦が出来なくてすみませんでした。
土曜はたくさん出来ると思うので、土曜が狙い目ですよ。(?)



んでもって初対戦動画うpしました。
いつもよりマイクブースト上げているので、音が割れていたらすみません。
あとノイズ音ね。おじさんの耳では大丈夫そうですが、ダメな人には辛いですからね

そして2戦目と3戦目の動画をミスって撮り損ねました(゚∀。)
あの戦いは、フレンドさん方の心の隅にでもしまっておいて下さい。

あとコメレスについてですが、体調が良くなってからお返ししたいので暫くお待たせしてしまいます。
ご了承して下さると嬉しいです。

コメント全部読んでるからね!本当は早く返したいんだけどね!
テンション低いの嫌だからね!ごめんよい!



暴走マリオカート テストその2

本日二回目の更新です。

本当はお髭様動画で今年は終了の予定だったんですが、あまりにも撮影失敗してるのが悔しかったのでマリカー動画を撮ってしまいました。



うっかり人名を口走ってしまいました・・・いつもはふふふんとか言って誤魔化してたんですけど・・・。まぁ隠したとこで一部の方にはバレバレかもしれませんが。。
なので編集したら映像まで切れてしまっていて・・・編集の段階では音だけだったのに!
そのせいかわかりませんが、後半は声が 遅れて 聞こえて くるよ。
納得しないから作成したのに、結局納得しない出来になってしまったという。
悔しいのぅwww悔しいのぅwww
そして予想外にしていない展開ばっか起こって、本人爆笑でした。
マリカー撮影するとハプニングが起こるジンクスでもあるんですか・・・?

んでもってこれがホントに今年最後の更新になります。動画はね。

そしてこの後ダメ元でマリカーフレンド募集記事でも書こうと思います。
いっつもいろんな方の抽選漏れしちゃってるんで・・・くそう!
だったら自分から誘ってみたらどうだろう、ってことで。
最低5人くらい集まったら対戦してみたいなーと思ってます。夢は12人フルで。
多分なかなか集まらないんじゃないかなーと予想しているので、長期募集でいこうと思います。
もし持ってる方で付き合ってやろうって方がいましたら、是非宜しくっす!



ブログはじめました

 ということで、ついにブログを作成してみました!

足を運んで下さってありがとうございます。

F●2にしようかなとか言ってたくせに、結局こちらのJUGEMというところでお借りしました。
どこからいじっていいのかわからんな!おらわくわくすっぞ。

プロフィールのところはよくわからなかったんで、注意書きっぽいもの書いておきました。
良かったら目を通してやってあげて下さい。

そして先ほどテスト撮影でマリオカートの実況とかしてみました。



でもね、正直実況になってない(´゚д゚`)

っていうか撮影時間が間違いだった。さすがに朝はまずいな、うん、次からはやめよう。
ということでまさにテスト撮影になりました。需要あんのか?これ・・・。

まぁいいさ、おかげで次回はスムーズに撮影できるはずさ!無駄ではない、さ!

本当はこのあとにマリオ撮影しようと思ってたんですがね、申し訳ないです。
親父なんで許して下さい。
え、許せない?困ったな・・・。

っていうかあんな動画があんなに再生してもらえるなんて夢にも思ってませんでした。
10コメントつけばすごいな程度に感じていたので・・・今見たら最新動画で137もついとる!
まだまだ実況には程遠い感じのレベルなのに、見て下さる方々には本当に感謝です。
イライラしないでくれてありがとうね!・・・とかチラシの裏だからこそ、こっそり言ってみるテスト。

というわけで、これからもよろしくお願いします。


えーと、という感じで初投稿でした。

動画投稿したらぼちぼち更新する感じでいきます。ふぁい。

気がついたら長文になってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございましたっと!


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内検索君
クリックでブログ説明

↓点取り占い
点取り占いブログパーツ
炒められた方々の数
いつもありがとうございます<ミンナ イタメルヨ!

マリカーフレンド応募して下さった方々
ありがとうございました!結果はコチラです。
カテゴリー
最新記事
有難きコメント
お気軽つっこみ用

↓簡易チャットです。交流とか
一言つっこみとかに使ってあげて下さい。


+++
素敵憧れ実況プレイヤー様

リンクアンリンク共にフリーでございます。
煮るなり焼くなり潰すなりお好きにどうぞ。
相互リンク募集は大歓迎でございます!
もし宜しければご報告頂けると嬉しすぎて踊ります。

+++

(゚Д゚)
(・ω・)
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」