スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヒゲと旅する Part34

6000人炒飯ご馳走様です!
おかげ様でモリモリ食べて、モリモリ元気になれそうです。

+++

久々のお髭様動画です。
そして久々だったからか、いつもより2割増くらい五月蝿いです。




アイテム使いこなせてきてませんか!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだね。その目は。
相変わらず冒頭がふざけてますので、音量にご注意。

+++

久々の声レスです。コメントありがとうございます。
今回は一つしか返せなくて申し訳ない!



【声レス目次 / ヒゲ旅30】
7:49〜 くりーむさん 11:35〜 わさからさん 26:47〜 gdgdさん 35:28〜 グラナダさん

続きは文字レスです。

続きを読む >>


ヒゲと旅する Part33




はいはい、ワロスワロス。



ヒゲと旅する Part32




何か難しく考えすぎてしまった気がするな。
動画見返してたら答えがわかってしまった気がします。
え?最初に変な茶番があったって?夢でも見たんでしょう。

+++

歌って欲しい!なんて有難い神のお言葉を頂いていたのにも関わらず、最近歌ってませんでした。
なので、久々にやった結果が



これだよ!
一発撮りすぎて元々リズム感ゼロの音痴が際立っちまってるおwwwww
せめて一回くらい最初歌って練習しておけば良かった希ガス。
でもめちゃくちゃ楽しかったです。批判されるのは覚悟のうえだ。どんとこいドンタコス。
せめてあと二人くらい、助っ人が欲しかったです。息が、息があああぁぁぁぁ!!!
しかも途中で出てきた替え歌の方を歌いたかったし、誰か一緒に歌ってくれ!←それ無理☆

本日はコメレスはなしです。馬鹿なことばっかしてたせいだな・・・申し訳ない!

あ、でもちょい→の方の簡易チャットのやつには軽くですがレスします。
おじさんもWi-fiの接続状況を表示させたいので、いろんな方法で探してるんですけども、全く持ってさっぱりわからない。
JUGEMじゃ出来ないんでしょうか。
他の付けてらっしゃる方々がどんな機能を使って付けてらっしゃるのかが知りたくてたまらない今日この頃でございます。



ヒゲと旅する Part31

4000人炒飯マジご馳走様でっす!!!パネェっす!




あまりにも進むペースが遅すぎるということで、今回はいつもと違う撮り方をしました。
いつものがいい!って方がいらっしゃったらいつものgdgdイライラ動画に戻しますが
どうでしょうか!?出来れば反応を頂けると嬉しいです。
あ、動画内でのコメントで反応して下さってもいいからね。コメントするのって勇気いるしね。
そして動画時間がいつもより長くなってしまって申し訳ないっす。

喋ってることが無駄になってるっぽいとこはちょっと悲しいっちゃ悲しいかもしれんな。
でもそれよりも早めにクリアしなければと焦ってしまっている気がする。

+++

そして大分遅くなりましたが声レスです。
時間が取れた時に2個ずつペースくらいな感じで返せていけたらなーと思ってます。



【声レス目次 / 1000人炒飯感謝】
10:41〜 グラナダさん 13:17〜 くりーむさん 21:46〜 謎俺さん 28:56〜 わさからさん



【声レス目次 / 爆走マリカーPart1】
9:44〜 グラナダさん 12:35〜 謎俺さん 14:44〜 こーりんさん 17:45〜 シナモンさん
21:19〜 \(∵)/さん 23:56〜 おはようぢょさん 25:06〜 ふぁんさん
26:05〜 ちこさん 28:41〜 あっしゅさん 29:58〜 カーズさん 33:10〜 べるさん
36:52〜 ぱくぅさん 40:17〜 わさからさん 45:32〜 リョウタさん

コメントありがとうございました!



ヒゲと旅する Part30

体調の方を心配して下さった方々、本当にありがとうございます。
でも実は元々体が弱いんでいろんな病気に掛かりやすいんですよね。
どんなに気をつけてても。
ご老体ですから、しょうがない。ってことで努力はしてますが今では諦めてます。
三日連続はちょっと自分の設定ミスでしたねー、迷惑ばかりお掛けして申し訳ないっす。

+++

そしてお髭様動画、ついにPart30ですよ!もう30か・・・の方が正しいのか?
喜んで・・・いいのか複雑です。
Part31ではちょっと新しいカット方法を使おうかなと目論んでおります。
どちらの方が良いか感想とか頂けると嬉しいです。
多分その方法を使うとすぅーんごいサクサク動画になるはず。

そして炒められた方々も3000人越えました!
嬉しすぎる!美味すぎる!ウメェ!
ただの口が悪い変なテンションのバカな親父のために本当にありがとうございます。



そしてこれが記念すべきお髭様動画Part30になります。
でも前半黒歴史があります。
っていうかあれはババタイルさんの声です。おじさんの声じゃないです。ハイ。

+++

遅くなりましたがヒゲ旅28と29のコメレスです。
他のレスは明日辺りにでも撮れたらあげたいと思ってます。




【声レス目次 / ヒゲ旅28】
4:15〜 べるさん 7:33〜 くりーむさん 12:06〜 謎俺さん 17:50〜 わさからさん
29:24〜 こーりんさん 30:40〜 グラナヅァさん 35:00〜 gdgdさん



【声レス目次 / ヒゲ旅29】
2:27〜 くりーむさん 6:56〜 わさからさん 10:18〜 グラナダさん 11:46〜 べるさん

続きを読む >>


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内検索君
クリックでブログ説明

↓点取り占い
点取り占いブログパーツ
炒められた方々の数
いつもありがとうございます<ミンナ イタメルヨ!

マリカーフレンド応募して下さった方々
ありがとうございました!結果はコチラです。
カテゴリー
最新記事
有難きコメント
お気軽つっこみ用

↓簡易チャットです。交流とか
一言つっこみとかに使ってあげて下さい。


+++
素敵憧れ実況プレイヤー様

リンクアンリンク共にフリーでございます。
煮るなり焼くなり潰すなりお好きにどうぞ。
相互リンク募集は大歓迎でございます!
もし宜しければご報告頂けると嬉しすぎて踊ります。

+++

(゚Д゚)
(・ω・)
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」