<< なんてこったい | main | うわああああん >>




  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいまでごわす!

いや・・・予想外に時間が掛かってしまってすみません。
そっちの理由は下の方で語るとして・・・い、いちまんいっせん・・・!?
ちょ、凄い炒められて下さって本当にありがとうございます・・・!
いやぁ、親父泣きするとこでした。

で、でしてね。
実は骨折の方は少し前に治っていたのですが、退院してからすぐに高熱を出してしまい、
そのまま寝込んで、治りかけたと思ったら今度は帯状疱疹という病気に掛かってしまいました。

その帯状疱疹というのは簡単に説明すると、小さい頃に水疱瘡に掛かった事がある方で、
免疫力が低下していたり、ストレスが溜まっていたりすると出来てしまったりする病気です。
死なない病気の中で一番辛い病気だとかも言われました。
んで、基本的には高齢者の方の方がなりやすいんですが・・・まぁおじさん50だし。しょうがないk

そんなもんでちょっとネットに接続出来ない状態が続いておりました。
余計なご心配をお掛けしてしまって申し訳ありません。
でもってコメントありがとうございます!一つ一つ読んでて親父泣きしそうになりました。(二回目)

今も後遺症なんだか解りませんが、痛みは若干残ってるのですが、実況が可能な状態であれば月曜からにでも開始しようと思っております。

あとマリカーフレンド様方、本当に申し訳ないっす・・・募集しておいて甲羅のぶつけ合いっこ全然出来ていませんね・・・そちらの方も合わせて計画しておきます。

ということで、今回はお知らせのみで申し訳ありませんが、土日は安静に過ごしておこうと思います。

皆様もくれぐれも病気等にはお気を付けになって下さいね。(おじさんが言うのもなんだが)
特に帯状疱疹は・・・・・ならない方がいい。(表現的にはナイフでずっと刺された感じでしt)


・・・・・くそ・・・ニコニコ見てぇ・・・・どんだけ見たい動画が溜まってしまったのだろうか・・・。





  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 13:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おかえりなさいヾ(≧∇≦ 
>>死なない病気の中で一番辛い病気
(((( ;゚Д゚))))ガクブル
頑張りましたね!! 
早くおじさんの元気になった声が聴きたいです*^ワ^*

  • わらびー
  • 2009/03/07 1:51 PM
おかえりでごわす。
そんな病気にまで・・・・それもハンバーグのせいなんじゃ・・・まあとにかく少しは良くなったみたいで良かったです。

実況楽しみにしてます。
  • グラナダ
  • 2009/03/07 4:24 PM
お・・・・お帰り><!
毎日おじさんが復帰していないかHPを見に来てました。
ついに復帰されたってことは、更新を楽しみにHPを見に来ることになりますぜ!
俺何言ってるんだ・・・・www
何はともあれもっともっと元気になってくださいね^^
  • ちょこレート
  • 2009/03/07 5:14 PM
おじさんただいま!!!

次の実況楽しみにしています。
  • おちゃ
  • 2009/03/07 7:12 PM
おかえりなさい!
待ってましたよ
  • トダナツコ
  • 2009/03/07 7:17 PM
お帰りなさいませ!!!
ずっとお待ちしておりました。
毎日のように炒められていました。
実況楽しみですが、体に気をつけて自分のペースでやってる下さい。
  • butei
  • 2009/03/07 7:49 PM
おかえりなさい!

すごい苦労を・・・
おつかれさまです!

でわ。実況楽しみにしてます!
※名前変更しました
  • いりたまご(サエ)
  • 2009/03/07 9:10 PM
おじさんの苦しみを思うと僕も胸が締め付けられる思いです><

でもこれからまたおじさんの実況見れると思うと嬉しくて言葉にならないです^^
マリカーの大会もすごく楽しみです!
でもくれぐれも無理はしないでくださいね><
あとブログを始めたので時間のある時でいいんでリンクしてもらえると嬉しいです

こちらからはもちろんリンク済みでございます^^
おかえりなさいでごわす。

心配かけすぎです。
でもまた元気に復活して下さるなら嬉しさがスパーキングします。

スパーキン!

毎度の事ながら若干うざいのはお許しください。

土日過ぎても痛む様でしたら無理なさらないで下さい。
スーパー元気なおじさんを拝みたいですから。

それでは失礼します。
お大事に。
  • くりーむ
  • 2009/03/08 2:10 AM
おじさんおかえり!!今日(7日)に限ってブログチェックしてなくてコメが遅くなりました(つд`)ゴメンネ

実況楽しみですが、病み上がりなのであまりムリしないようにね!
  • けったいな携帯厨
  • 2009/03/08 6:04 AM
大切なこと言い忘れてた!ぐぅさんがおじさん元気になったら一緒に走りたいて言ってました!フレンドも募集してましたよ♪
  • けったいな携帯厨
  • 2009/03/08 6:37 AM
おかえりなさいヾ(=^▽^=)ノ

いや〜無事でよかっ…無事じゃないかwww

いやでも、この更新で安心しましたo(*^▽^*)o~♪

とにかく、体調が万全になるまで無理はしないでください♪

また、マリカー対戦させてくださいね(*^-^)

早くおじさんの体調が良くなりますように!!
  • いわのり
  • 2009/03/08 8:55 AM
おじさあああああああああああああんn!!!
おかえるぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
マリカーしよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

でも無理しちゃダメだゾ☆(ゝω・)v
  • おは(おはようぢょ)
  • 2009/03/08 10:37 AM
うぉぉぉぉ〜!!
復活おめ!!

っていうかやっとコメしました。
申し訳。。

ついにおじさん復活で皆のやる気マックスですねw

というわけで病気なんて実況して直しちゃえww

ノシ
  • べる
  • 2009/03/09 10:48 AM
生きててよかった!
  • 2009/03/10 10:41 PM
おぉ〜う・・・。
死なないけど、一番辛い病気とか・・・。

大丈夫ですか!?

いや、マジで・・・。
大丈夫なんだろうか・・・?
ここは、大丈夫だと信じさせて頂きますけど。
無理はしないように。

もう年なんだから(リアルにwww)。
なんて冗談も挟みつつ。
1万HIT超えおめですね♪

これからも、ご自愛下さい。
いやもう、冗談抜きで。

でわでわぁ〜☆ミ
  • ねざめみそ
  • 2009/03/12 6:52 PM
おじさん、御帰りなさい!
まだ完璧ではないのかもしれませんが、仮復帰して頂けて嬉しいです。
完全復帰したら是非、甲羅のぶつけ合いしましょうw
その日を楽しみにしつつ、おじさんの体調回復を祈ってます!
  • リョウタ
  • 2009/03/12 9:52 PM
退院おめでとうございます!
これからリハビリなどもあるでしょうが、がんばってください

またみんなで甲羅ぶつけあいましょう
  • シナモン
  • 2009/03/12 11:00 PM
ぬぉぉぉぉ、目を離した隙に更新していたとは。

Q、こんなに遅いレス&簡素なコメントだと心配していなかったように思われるのでは?
A、だったらいっそ興味無かったって感じでいこう。

べ、別に心配なんかしてなかったんだからねっ!
なっ、泣いてなんていないわよ!
何で私があんたの為に泣かなきゃいけないわけ!?
あんたなんか…あんたなんか…
馬鹿!もう知らないっ!

何か違うベクトル。
れれ冷静になれ。
ともあれ、あれだ、
元気になったおじさんの帰りを待ってるぜ!
  • gdgd
  • 2009/03/13 6:06 AM
遅くなってしまいましたが、退院おめでとうございます。

実況再開されるそうですが、くれぐれも無理はしないでくださいね。
実況&マリカー対戦出来る日をゆっくり待ってます^^
  • あっしゅ
  • 2009/03/17 1:07 PM
帯状疱疹はやばいですな。
無理せず復帰目指して下され〜。
待ってます!

あ、遅くなりましたがはじめまして(遅
  • saint
  • 2009/03/22 10:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログ内検索君
クリックでブログ説明

↓点取り占い
点取り占いブログパーツ
炒められた方々の数
いつもありがとうございます<ミンナ イタメルヨ!

マリカーフレンド応募して下さった方々
ありがとうございました!結果はコチラです。
カテゴリー
最新記事
有難きコメント
お気軽つっこみ用

↓簡易チャットです。交流とか
一言つっこみとかに使ってあげて下さい。


+++
素敵憧れ実況プレイヤー様

リンクアンリンク共にフリーでございます。
煮るなり焼くなり潰すなりお好きにどうぞ。
相互リンク募集は大歓迎でございます!
もし宜しければご報告頂けると嬉しすぎて踊ります。

+++

(゚Д゚)
(・ω・)
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」