<< うわああああん | main |




  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
もう恐らくこのブログを見ている方はいないかと思われますが(もし見ていらっしゃる方がいましたら本当にありがとうございます!)一応、生存報告という形で一つ記事をあげにきました。

何かいろいろな方面で心配を掛けてしまっている方々には申し訳ないです。
と、同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

実はですね、お恥ずかしい事にリアルの体調を盛大に崩してしまいまして、現在休職中の身であったりします。
ほぼ寝たきり生活の状態なので、PCやるのも久々です^^;
なのでいろいろ荒れてしまってるのに気付きませんでした。いや、ホントいろいろすみません。

実況の方は体調が回復次第再び始めようと思っております。(例え見てくださる方がいなかったとしても!笑)
多分マリオを終わらせないと死んでも死に切れない気がするのd

レスも返せてなくて本当に申し訳ありません。
コメントしてくださる方々、いつもありがとうございます。

短くて申し訳ありませんが、とりあえず以上で報告を終わります。

そして最後に17,000overとか・・・・・・・ありがとうございます!!
もう、ぶわっ(´;ω;`)って感じでした。1万越えると思っていませんでしたから・・・。
訪問して下さった方々、ありがとうございます!

1万記念動画とか撮りたくて仕方ないのですが、今は治療に専念します。申し訳ない・・・。





  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • 15:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本家を見てググって見つけたらマイリスト余裕でした。
こんなとこがあったとはなぁ・・・フヒヒ

ちょくちょく訪問すると思うんでいまは治療に専念していってね。
  • wWw
  • 2009/06/24 9:00 PM
勝手に心配してましたが、ちょっと安心しました。
少なくとも俺は実況楽しみにしてますよ!笑

ゆっくりと、完全復活してから帰ってきてくださいね!お大事に!
  • 2009/06/25 12:24 AM
生存報告安心しました。
これからもブログ・動画の巡回を続けていきます。
少しでも早く治ることを祈ってます!
  • 2009/06/25 1:45 AM
ゆっくり治療に専念してね!

まったりとマリオ復活待ってます。
無理はしないでくださいね^^
  • vir
  • 2009/06/25 8:05 AM
おおおおじさぁぁあああん!
ご無事でなによりです!
しっかり確認してましたよ!

そんな大変な状況で更新して下さるとは…。
療養、職場復帰と大変かと思いますが頑張って下さい。
皆応援してますから!

元気になったおじさんのハイテンションを期待して気長に待っています。

  • くりーむ
  • 2009/06/25 4:56 PM
気合いだー!
気合いで治療だー!
ウォォォォォォ!ヒャー!
  • ぽぽ
  • 2009/06/25 10:16 PM
休める時に休むのも大切だよ。
  • トダナツコ
  • 2009/06/25 11:36 PM
おぉぉぉぉ、元気ではないにしても無事でよかった!!

いまはゆっくり休んで早く治って元気になることを祈ってますよ!!
  • いわのり
  • 2009/06/26 12:38 AM
おおぉおぉおぉぉぉじさぁぁぁぁん(´;ω;`)
取り乱しすぎw落ち着け(´・ω・`)
ともあれ無事で何よりです。
ゆっくり静養して、また元気なおじさんの声を聞かせておくれ。
復帰楽しみに待ってます。
何やら謎のコメントになりましたがw

無理せず御自愛下さいませ。
最後くらいまともに〆ときましたw
  • gdgd
  • 2009/06/26 1:34 AM
おじさん、報告ありがと\^o^/
先ずは、うん、体を治そっww(◎v◎)ww!おじさんはやっぱ元気が1番だしさ。

みんな、おじさんの元気な姿(絶叫)を楽しみにお待ちしてます(^人^)
  • 2009/06/26 6:50 AM
えっと、前のコメもしかしたらまだ見てないかもしれないので・・・さえです^^
ほんところっころ名前変えてごめんなさい><

っっていうか、今この記事でこの話・・・空気読めよ自分OTZ
何はともあれ、ゆっくり治療してくださいネッ!
ずーーーっと待ってますヨ!
でわでゎっ!
  • いりたまご
  • 2009/06/26 7:37 PM
おぉ〜w
生存確認bb

とりあえず無事でなによりww

自分を大事にww

ノシ
  • べる
  • 2009/06/26 11:59 PM

 おかえり
  • 2009/06/27 4:25 PM
はじめまして。
昨年末くらいからマリオ見てました。
おじさんの声が好きです。

でもおじさんがマリオを更新できなかった間に、おばさんのFF6動画に浮気しちゃいましたwww
ごめす

とにかく体調が一日でも早く回復することを祈ってます。
  • 2009/06/29 3:56 AM
お帰りなさい&生存報告で一安心しました
久々に見に来て良かったです。

マリオのことは二の次でまずはご自分の体調のことを考えてください。何事も体が資本と言いますしw

みんな気長に待ってますから〜
  • PP
  • 2009/06/30 4:17 AM
生存確認あげ
  • とん
  • 2009/07/01 9:24 AM
気付くの遅い・・・・orz

とにかく無事でなによりです^^

復帰をいつまでも待ってるんで、ゆっくり治療に専念してください。

では、お大事に。ノシ

  • グラナダ
  • 2009/07/01 10:13 PM
生存報告おつです♪
心配してましたが良かったです。・゚&#9825;゚
  • わらびー
  • 2009/07/02 1:51 AM
お体お気をつけください。

おじ様を応援しております。
  • NPC
  • 2009/07/02 12:14 PM
あげ
  • とん
  • 2009/10/02 2:59 PM
もう、3ヶ月以上か・・・心配です(´・ω・`)
更新がないのがさらに不安です(´・ω・`)
もし可能なら、生存報告だけでもいいのでブログ更新してくれると安心します。

何にも出来ないですけど、復帰してくれるのを願ってます。お大事に。
それでは。
  • gdgd
  • 2009/10/13 7:04 AM
おじさん元気かな?


おじさん、このブログもう見る事ないのかもしれないけど、まだいつか復活してくれるんじゃないかなって思ったりしてます。


おじさんの体調、良くなってたらいいな(*^_^*)
  • いーの
  • 2009/11/29 11:57 PM
声キキタイヨ(・ω・`)
  • 2009/12/10 12:12 AM
ブログの最後の更新から半年経ちましたが、おじさんが元気になって帰って来ることを心よりお待ちしております。
  • 2009/12/24 4:18 AM
あけましておめでとうございます!
今年もおじさんの元気な声が聴けるのを待つぜーww
でも無理はいかんです。お体お大事に。
それでは。
  • gdgd
  • 2010/01/01 7:12 AM

完ッ全に便乗なのですが、
おじさん、あけましておめでとうございます。

***

あと本当に今更なのですが、いちいちコメが長すぎたこと、バカみたいに調子に乗っていたこと(実際バカなのですが

本当に反省してます。黒歴史ダントツ1位です。
今これを言うのもどうかと思ったのですが、自分の中で一度真剣に謝っておきたいと思いました。完全に自己満です...

それでは、また長文乱文すいません。
ずーっと待ってます(´・ω・`)
  • いりたまご(サエ
  • 2010/01/10 2:20 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/f3twx06/
なんか、おじさん不在の間にコメント荒れてるなぁ。

俺は、おじさん復活を今年も期待するよ!!(●´∀`●)/
  • いの
  • 2010/03/01 2:06 AM
20000hitおめでとうage
  • とん
  • 2010/03/28 12:57 AM
おじさんのことを思い出したので様子を見に来ました
  • 2010/03/29 5:04 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://mjxw-p9.chun.qawsed.info/
まだ良くならないのかな?
気長に待ってるよー
  • 2010/06/16 6:19 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://zx1n90t.cool.navitime.me/
おじさん元気にしてるんかなぁ??
  • tsumaru
  • 2010/07/08 9:55 PM

http://90oy4p1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ns7qfs9.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
もう1年以上音沙汰なしかぁ・・・(´・ω・`)
元気してるだろうか?
  • gdgd
  • 2010/08/07 9:25 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://x130d9q.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qft46ll.pr.teacap.net/
おじさん元気してる?
元気なら良いんだけどさ(^.^)b

復活期待!!
  • 猫飯
  • 2010/08/27 12:10 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://t14j-3c.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://kwoh012.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jy7nub7.vega.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://wfbvh-j.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://f2xiew4.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://9m631ai.kig.snapknap.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://e8kuncr.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://iw1cv58.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://9h0-5pw.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://7vqazeu.less.g-killing.net/7vqazeu/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://3bir9pl.gim.uerock.net/
もうすぐクリスマス・・・。

復帰待ってます!!
  • K
  • 2010/12/12 4:16 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://2o8x3e0.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wzx4erv.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://-tj4rje.dong.teacap.net/
あけましておめでとうです!
ずっと更新ない・・・(´・ω・`)
元気でいるんでしょうか?
とにかくおじさんが元気でありますように(-人-)
  • gdgd
  • 2011/01/01 4:13 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1q7afnc.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e3i4vws.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://9uda9ls.fusa.yahoosearch.me/
ちょっと様子を見に
  • とん
  • 2011/02/21 12:55 AM

http://mp8bfem.news.akb-sokuho.com/mp8bfem/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
コメントは初になります。
またあなたの実況動画が見たい!
いつでも帰ってきてー!!
  • kah
  • 2011/07/27 3:08 PM

紳助引退の真相はこちら
http://hu3ps42.ato.zetto.info/hu3ps42/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 9:38 AM
あけましておめでとうございます。
今年もおじさんが元気でありますように。
  • gdgd
  • 2012/01/03 2:45 AM
復帰、期待しています!
  • (´・ω・`)
  • 2012/08/07 5:26 AM
今までお疲れ様☆
ずっと待っています。
  • HL
  • 2012/12/25 4:11 PM
おじさんメリクリ(・ω・)ノ
  • 茶とら
  • 2012/12/25 11:47 PM
おじさんの健康祈願してきた(・ω・)ノ
  • 茶とら
  • 2013/01/01 12:06 AM
久々に見たらおじさんの垢のニコレポ更新されてた!
生きてたんですね!良かったです!
  • グラナダ
  • 2013/02/11 5:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ内検索君
クリックでブログ説明

↓点取り占い
点取り占いブログパーツ
炒められた方々の数
いつもありがとうございます<ミンナ イタメルヨ!

マリカーフレンド応募して下さった方々
ありがとうございました!結果はコチラです。
カテゴリー
最新記事
有難きコメント
お気軽つっこみ用

↓簡易チャットです。交流とか
一言つっこみとかに使ってあげて下さい。


+++
素敵憧れ実況プレイヤー様

リンクアンリンク共にフリーでございます。
煮るなり焼くなり潰すなりお好きにどうぞ。
相互リンク募集は大歓迎でございます!
もし宜しければご報告頂けると嬉しすぎて踊ります。

+++

(゚Д゚)
(・ω・)
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」