


  • 2009.06.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんてこったい

いやぁ、もう、ホント。ギャグとしか思えないんですけど。

ありのまま起こったことを話すぜ・・・

ボクが道を歩いていたら後ろからバイクが猛突進で突っ込んでいきやがった。
何を言っているのかわからないかもしれないが、ボクも何が起きたのかがさっぱりわからなかった。

そしてそのバイクらしき物体はそのまま逃走し、おじさんは現在足骨折の為入院中ですorz

運がいいのか悪いのかワカラナイヨ!ってかあのバイクのNo見ておけばよかった、ちくしょうめ。

でも暗がりだと、おじさんは鳥目なので全然見えないんですよね。人の顔とかも。
自分も不注意だったのかなとは思いますが・・・でも、いや、あれはどう考えても歩道だろう!

まぁ起こってしまったことはしょうがないので、病室でこんなことしながら暇つぶししてます。

HR9になれたけども、まだまだ弱すぎて話しにならない。

因みに赤いとこは「期待無きヒーロー」って書いてあります。

トレジャー全部揃ったよ!因みに全部金冠です。いえい!隠してあるところは協力プレイしたところなので、その方の名前を隠してます。

熱しやすく冷めやすいおじさんが、また今更MHP2Gに再加熱。
がっつりもっちゃりやってます。基本リアル死んでて出来ませんが/(^o^)\
それにあんまやってるとこ見られちゃったらまずいからね!ね!

多分3月までには治ってくれると思うんですが、それまではまたまたお待たせしてしまいます。
本当に何もかもgdgdで申し訳ありません。


因みにおじさんは編集とか更新とか今自分からは出来ないので、某友人にメッセージなどを託して更新して頂いてます。
某友人、ありがとう!

いろんな企画とか立ててるんですけどね・・・何でこうも上手くいかないかね!
マリオが終わったら、初ラジオとかやってみようかなとか思ってます。
どのくらいの方が聞いてくださるかわかりませんが(ってか今現在やり方すら解らない)マリオをプレイしてきてみての感想とか、質問とかに答えていきたいと思います。30分を予定してますが、多分1時間ちょいになるであろうと予想しております。
もし興味がございましたら、聞いてくださると嬉しいです。

そして一番個人的に痛手なのが・・・他素敵実況者様の動画が見れないこと・・・!
な、なんてこったい・・・ただでさえ溜まっていたのに・・・う、う・・・抽選にも当たったか知りたかったのに・・・ちくそす。

まぁ嘆いてもしょうがない!ってことでさっさか治して、さっさかうるさい実況再開しますね!
本当に皆さんありがとうございます・・・!!!



ヒゲと旅する Part34

6000人炒飯ご馳走様です!
おかげ様でモリモリ食べて、モリモリ元気になれそうです。

+++

久々のお髭様動画です。
そして久々だったからか、いつもより2割増くらい五月蝿いです。




アイテム使いこなせてきてませんか!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだね。その目は。
相変わらず冒頭がふざけてますので、音量にご注意。

+++

久々の声レスです。コメントありがとうございます。
今回は一つしか返せなくて申し訳ない!



【声レス目次 / ヒゲ旅30】
7:49〜 くりーむさん 11:35〜 わさからさん 26:47〜 gdgdさん 35:28〜 グラナダさん

続きは文字レスです。

続きを読む >>

うぼおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

すみません、すみませんすみませんすみません。
余計な心配をお掛けしてしまっていたようで・・・申し訳ないです。

ということでただいま、と言いつつ、ついでにちょっとしたお願いも含めて久々にPCつけましたぜ。

えっとですね、記念すべき二回目のインフルエンザに掛かりましてちょっと動けませんでした。へっへっへwww
運がいいのか悪いんだかわからない、さっぱりわからない。

まぁ今はエンザ様の方は大分良くなってきたんですが、別の風邪をひきまして。
毎日がスペシャル(リバース的な意味で)を送っておりました。へっへっへwww(落ち着け

もうちょっとしたら落ち着きそうなので、申し訳ありませんがもう少しお時間下さいな。
今までPCとかTV画面とか見れない感じだったんで、報告が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

ってことで、あと三日後くらいには元気にまた実況(という名のでかい独り言)をすると思うので、今しばらくお待ち下さいませ。

あとマリカーフレンドさん方も申し訳ないです。対戦日ガッ!ガッ!

何か変なテンションですみませんね、はい。
久々にネットにくるとどんな文章打っていいのかわからなくなりませんか?はい、おじさんだけですね、はい、しってます。ごめんなしあああああああ!!!!!

ということで、皆様も体調には十分気をつけて下さいね。

んじゃ、寝てきます。

続きを読む >>


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログ内検索君
クリックでブログ説明

↓点取り占い
点取り占いブログパーツ
炒められた方々の数
いつもありがとうございます<ミンナ イタメルヨ!

マリカーフレンド応募して下さった方々
ありがとうございました!結果はコチラです。
カテゴリー
最新記事
有難きコメント
お気軽つっこみ用

↓簡易チャットです。交流とか
一言つっこみとかに使ってあげて下さい。


+++
素敵憧れ実況プレイヤー様

リンクアンリンク共にフリーでございます。
煮るなり焼くなり潰すなりお好きにどうぞ。
相互リンク募集は大歓迎でございます!
もし宜しければご報告頂けると嬉しすぎて踊ります。

+++

(゚Д゚)
(・ω・)
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」